Eyehategod って悪ふざけが過ぎませんか?

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。

最近、Eyehategodと検索する人が多いみたいですね。

富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。

エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

ちょっとテンションが上がってしまいました。

愛の光なき人生は無意味である。

もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。