Facebook動画^^

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
課長の息子に聞かれたんですけどね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。