プレイステーション3ってベストセラーになったんですか?

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
今日は、プレイステーション3について書くつもりで書き始めたんですが???
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。
今日のノルマはこれでこなせましたね。
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
 何で聞いたんだったか。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。