渡辺直美 って上がりますか?

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか?

すみません、ちょっと熱くなりすぎました。

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。