板井麻衣子ってヤバくないですか?

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。
やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。
ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは
AD