土佐犬 って煮え切らないんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。

バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。

ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。

ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。

そういえばまだ掃除をしていませんでした。

ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?お米でも作ればいいですかね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

もうすぐ上野に着くのでこの辺で。