小林薫 ってぬるぬるしてるんですか?

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...

猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。