aiko って近いんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの12位は、過去の栄光の話ばかりされたときだそうです。

twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、TwitterFriendFeedFacebookMySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね

プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、動画のエンコードについて知っていますか?

そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

コンビニに振り込みに行ってきます。それではこの辺で。