トウカイトリック って持ち出ししてるんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。

ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?

今日もブレすぎな内容になってますね。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。