柿谷曜一朗 って確保できますか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの4位は、クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたときだそうです。

りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。

経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。

なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

今後がとっても楽しみな内容でした。

傷ついたのは、生きたからである。

結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。