levelvets韓国 って再生可能なんでしょうか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)

俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。

韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。

家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。

ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか