支那そば屋 って黄色いんですか?

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。

東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

東日本大震災で被災した岩手県宮城県福島県で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうですね。復興なんでまだまだ全然進んでいないということですよね。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

最初からやるしかないですかね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。