MOOC ってきたなくないです?

オンラインゲームをやりたくてパソコンを新調するつもりです。予算はどのくらいかかるか困ってます。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。

コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。

天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

いつかできることは、すべて今日でもできる。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。