ビルズ車って見たくないですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
ちょっと休憩したくなってきました。
ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?
私の母にも教えてみますね。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。
AD