MP3 ってつるつるしてるんですか?

近所の保育園の園児たちが何かを見つけて騒いでます。何かいいものか気になります。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。

肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。

天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

思わずヒートアップしてしまいました。

ところで、牛丼って旨いですか?

検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。

たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。

さて、ブログの最後に問題です。「Hになればなるほど硬くなってしまう棒ってなんでしょう」もやもやして終わってください。