Facebookカスタマイズって遠くないですか?

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?
かなり時間かかっていますよね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。
AD