札幌ドームって検索できますか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。
AD