JIN ってハゲが増していませんか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。

兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!

週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕されたそうですね。よっぽど日々のストレスがすごかったのでしょうかね。でもいけないことはやはりやってはいけないですよね。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?

公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。

「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。