セブンイレブン ってキモくないですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

人気キーワード セブンイレブン ってやっぱ気になりますよね。

Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。

中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。

ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか?

隣の中学生から聞かれたんですけどね。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。