ドイツ代表ヌード ってもう成し遂げたんですか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。

沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。

F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

ちょっといろいろ書きすぎましたかね。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。