ガンプラ ってどこに沈んでいるんですか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw

沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。

水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。

イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。

あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね

ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?

トイレの壁に落書きされていたんですけどね。

ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。

もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。