平泉って危なくないんですか?

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
Mixiのコミュに書いてあったんですよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。