154cmの理想体重 って上場するんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)

男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

東京電力原子力損害賠償支援機構原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。

ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。

ところで、神戸から横浜まで行くには何で行くのがいいですか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。

もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。