Selina って熟練の技ですか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。

SDN48二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。