仮面ライダーオーズ って図太いんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><

雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。

1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。

日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

ま、直ちに影響はないと思いますが。

ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?

Twitterで話題になっていたんですけどね。

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。