ビルズの朝食って手に入りますか?

宝塚の劇を見に行きたいのですが、いっぱいでしょうね。それ以前に宝塚大劇場ってどこにあるのか知りません。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
ほんと、どうでもいいこと書いてますね。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
タクシーの運転手が話していたんですよね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。