飛蚊症 って終わったんですか?

宝塚の劇を見に行きたいのですが、いっぱいでしょうね。それ以前に宝塚大劇場ってどこにあるのか知りません。

笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。

安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!

東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。

なんか不満が爆発してしまいました。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

知ってるわけないですよね。

この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!

灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。