note ってこれから流行りませんか?

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。

安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!

名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。

ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?

大学生に聞かれたんですけどね。

レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。

本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。