166cmのの理想体重 ってどうなっているんですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。

消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。

外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。

ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか?

ちょっと前から気になっていて。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。