小西遼生 って割高じゃないですか?

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

ん〜、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。

ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?

気になって落ち着かないなあ。。。

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。