ジネコ って嫌いですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。

サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。

タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。

ところで、個人情報の一方的開示についてどうなっているんですか?

ちょっとラジオで聞いたんですけどね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。