levelvets日野 ってまだ寝てるんですか?

だんだんと季節の移り変わりが感じられるようになりました。

沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。

改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。

イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?

女子高生に聞いてみればいいですかね。

古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。

もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。