身長別の理想体重 ってコツコツやっているんですか?

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。

食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。

改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。

私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。