TAKAHIROって壊れないんですかね?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。
車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。
改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
ごま油は香りが重要なポイントですよね。
話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。
そういうのって気になったりしません?
幸せは去ったあとに光を放つ。
今からちょっとムフフなことしてきます。