浜納豆って嫌いですか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。
AD 人工知能