スッキリ!! ♪

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。

神戸環境ソリューションがインドで水処理システムの工事を受注したそうです。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

なんかまとまりがなくなてしまいました。

ところで、風俗嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?

職場でちょっと話題になったんですよね。

バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。

電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。