チャットモンチー って減らせませんか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。

ウィンドウズの次期OSの名称がWindows8に決定したそうです。Windows7で満足なので8を購入することは無いと思いますけどね。

イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。

朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。

眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。