160センチの理想体重 ってこれから流行りませんか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。

警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。

ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?

小学生に聞かれたんですけどね。

熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。

昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。