タブレットPC って使いものになっているんですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。

ついいろいろ書きなぐってしまいました。

ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?

近所の人が言っていたんですけどね。

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。

本を借りに行くので、この辺で終わりにします。