初音ミク ってこじんまりとしてますか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw

海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。

尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。

単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。

また話しが飛び飛びになってしまいました。

ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?

裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。

なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。

最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。