levelvetsアルバム って信用できますか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。

照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。

トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。

セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。

また脱線してしまいましたね。

ところで、静電気を防止するにはどうしたらいいですか?

社長の娘に聞かれたんですけどね。

重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。