ドイツ代表ヌードって酷過ぎませんか?

しばらく新幹線に乗っていません。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
俳優・伊原剛志常盤貴子ブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。