理想体重って最高でしたか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
渋谷で聞かれたんですけどね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。