ビルズメニュー って見たことありますか?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。

韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。

ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

隣の人に聞かれたんですけどね。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。