Wコロン って気持ち悪くないですか?

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。

なんか甘いもの食べたくなりませんか?

ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?

どうしようもないですかね。

体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。

牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。