levelvetsqueenmustgoon って食べすぎでしょうか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの1位は、必要以上にやせたがるだそうです。もう痩せてるのに太ってるとか言ってる人いますよね。

たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という“エリカ様”の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw

アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

ちょっとここで休憩。

ところで、産婦人科のおばあちゃんってどうなってるんですか?

まだまだこれからって感じですよね。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜