facebook.com ってサラサラしてるんですか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。

だから何?って感じですね。

ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?

好きにすればいいですかね。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。