Perfumeって結婚してないんですか?

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。
ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。
いや〜。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。