ジョルダンって見たくないですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。
改正児童手当法が可決され成立したそうです。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
一度やってみればいいんですよね。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!