9.11ってもう買えないんですか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、おいしいカレーの作り方ってご存知ですか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。